下が91で、上が132だった。

上はひっかからなかったが、下が高血圧にひっかかると思う。

これは、運動不足のせい?

それとも、ストレスのせい?

こんな、統合失調症の障がい者に、影で、ブログを使い、和平交渉の仲裁の重大な役割を担わせるなんて、本郷さん!岸田首相!あなたがたは、何を考えてるねん?!

まあ、私も大きなストレスは感じるものの、意外と、やりがいを感じながら、やっとるばい!

私の平和と、地球の平和を守るために、頑張ってるよ!

岸田首相!この私の和平交渉の仲裁の結果が出たら、直接的なきっかけが、私のおかげだとプーチンさんかゼレンスキーさんかヒカリさんが述べたら、一京円が報酬で、間接的なきっかけが、私のおかげだとプーチンさんかゼレンスキーさんかヒカリさんが述べた場合は、5000兆円の報酬をもらいま~す✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?