見出し画像

新店舗物件視察

今年は自分の中で店舗展開する年だと思っているので
よい物件がないか調べています。

というよりは、毎日朝物件を見ることが日課になっているのでよい物件だと思えば基本的にすぐ連絡します。
年に3~6件(多くて)20代前半のうちから見ているので、もうかれこれ7年近くは携帯で物件を見てはどんな店がよいか考えてます。


すごくよい物件だと思っても、条件がよい所はすぐに申し込みが入るし
借りられるとも限らないから難しい。


最初26の時にmana's green見つけたときは吉祥寺を狙っていたのですが、検索の下の方にあって誰も気にかけてないような物件だったのでラッキーでした。
20代前半の時から企業をしたいと思い物件を探してましたが、今思えば無知の時にわけのわからない場所で始めなくてよかったなと心底思います。

物件は出会いなので「だめなら潔く諦める」これにつきますね。

20代で物販しようとしている人がいれば教えてあげたいです。


世田谷と鎌倉の方で新店舗ができないか動いてます。


私自身29なのでいろんな野心のある人に働いてもらえたらうれしい!

植物業界で働きたい方気軽に連絡ください。
0422-26-6027
info@manasgreen.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?