見出し画像

ザ・リッツ・カールトン福岡に泊まってみた!

龍之介です、

結構前の話ですが(今年です...笑)、
「ザ・リッツ・カールトン福岡」に泊まってきました!

福岡の街は好きで、そこに「ザ・リッツ・カールトン」が出来たという事で、気になっていました。

で、

スケジュールと睨めっこしながら色々と考えていたら、日にちと値段のバランスが良い日があったので、予約しました!

やっぱり、「ザ・リッツ・カールトン・ホテル」は最高です‼️

無駄がないというか、
洗練されていて「スマート」な感じです!

全てが‼️

今回も、ありがたい事に「無料宿泊」でした!

タダという事です!(^^)

僕はアメックスのあるカードを保有していて、
そのカードを年間150万円以上使用すれば、
ラグジュアリーなホテルにも無料で泊まれてしまいます。

このカードを保有するようになってから、今まで宿泊したことがなかった「高級ホテル」にも普通に泊まれるようになりました。

ありがたいことです!
感謝です。

人生は、知ってるか知らないかで
大きく変わると思います。

知ってしまったので、
特典を多いに満喫したいと思います。

加えて、
生活の中に時々「非日常」を取り入れて
刺激ある人生にしたいなと、改めて思ったのでした!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?