見出し画像

パークハイアット東京に泊まってみた!

龍之介です、

パークハイアット東京に泊まって来ました!

グローバリストになったら、
泊まってみたいと思っていたので
夢が実現しました!

ということで、
少しですがお話させていただきます。

これは僕の思い込みかもしれませんが、

東京のハイアット系ホテルの中では、
「パークハイアット東京」が一番ランクが高いと思います。(本当のことはよく分からないけど、一番値段が高かったので・・)

なので、グローバリストとして恩恵を受けたかった僕は、今年中には泊まりたいと思っていました。

で、その機会が出来たので、今回泊まってみました。

で、感想はというと

やっぱり、「最高」でした‼︎

途中、色々とトラブルもありましたが、
それをひっくるめても良かったです。

今までで、1、2番を争う感じかな!?

「リッツカールトン日光」か「パークハイアット東京」かという感じです。

でも、リッツカールトンはマリオットボンヴォイ系なので、ハイアット系では、今のところグランドハイアット東京かパークハイアット東京のどちらかになると思います。

パークハイアット東京からの景色は最高でした!

残念だったのは、グローバリストの特典である
夕方17時〜19時のカクテルタイムが無くなっていたこと・・

アルコールがフリーで飲めるので、楽しみにしていましたが、これが去年でなくなっていました・・

それを除けば、全てが素晴らしかったです!

1日だけですか、「セレブ」な気分を味わえました♪笑

今回は、ちゃんとお金を払って宿泊させていただきましたが、グローバリストになると扱いが違うなと、またまた感じさせていただきました。

ありがたいことです!

今回も、グランドハイアット東京に引き続きプールを利用させていただきました。

グランドハイアットのプールは、幻想的な空間でしたが、パークハイアット東京のプールは天井から光が差す構造になっており、開放的でした!

ガラス張りになった47階から見る大都会は圧倒的な迫力でした!

でも、プールサイドが少しぬるぬるしていたのは残念でした・・

まあ、何はともあれ良い経験をさせていただき感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?