見出し画像

自己紹介/初めてのnote

はじめまして。

門松龍之介です。
よく個性的な名前だね。と言われる人生を歩んでいます。

幼少期の頃から目に見えないエネルギーを信じていました。大人になった今も変わっていません。笑

最近よく、メディアで活躍するなど、人のサポートに尽力を注ぐと良いと言われ、戸惑いながらも意識して毎日を送っております。

自分は何のために生まれてきたのだろう。
使命とは?
こんなことを考えたりしました。

結婚して少しずつ価値観が変わり、答えは自分の内側にしか存在しない。と妻に言われ納得し、自分の内側にある答えを見つけ始めたところです。

もっと分かりやすく。
お部屋にあるモノがあったとします。
自分がそのお部屋に入ったら、そのあるモノは明らかにボールペン
ボールペンと認識しているところで、今度は犬が入ってきたとします。
その犬はおもちゃと認識した場合、ここで矛盾が生じます。

あるモノボールペンになったり、おもちゃになったり。
自分も犬もお部屋から出るとボールペンあるモノに戻ります。

つまり自分の認識が自分の世界を創り上げていることになります。
一人一人が創造主です。

人間関係やお金や時間、地球や宇宙、感情など。
ありとあらゆるモノコトの認識で世界はいかようにも変化します。

これがいわゆパラレルワールド。

色々な価値観に触れ、自分の新たな発見に気づけばよりおもしろくなる。

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?