夏休み開幕!

夏休みの始まりです!1ヶ月楽しみたいです!
なので、僕が夏休みにやりたいことや、いってみたいところを紹介します。

スイカ割り

友達とスイカ割りをしたいです。
夏って、もう夏らしくなってきたねぇ〜とかいうけど、the 夏っぽいことをあまりしていないような気がするので、スイカ割りがしたいです。あと普通に楽しそうだからです!スイカ割りは人生で一回しかやったことがないので、早くやりたいです。

ニュージーランド

夏休みニュージーランドに行きます。
8月23日から、30日まで行くので、結構長めです。ニュージーランドに行くために、飛行機で一泊するみたいです。自然が豊からしいので、自然に触れたいし、
喫茶店に行ったりするらしいので、いろいろ楽しみです。ニュージーランドのこともnoteに書こうと思います。 

CoCo壱

CoCo壱は一年中行きたいのですが、夏休みも行きたいです。
CoCo壱のカレーは夏には暑すぎるかもしれないけど、
暑い時に食べるカレーも美味しいです。自分は、パリパリチキンと、何かをトッピングします。あと、福神漬けすごく好きなので、CoCo壱=天国です。

すき家

食欲の夏なので、すき家にも行きたいです。
すき家の高菜明太牛丼が食べたいです。
       以上

Jerry Jerry cafe

ここは、ボードゲームカフェです。2回しか行ったことないです。
いっぱいボードゲームがあるので楽しいです。ボードゲーム欲が最近半端ないので行きたいです。     以上


最後に

夏休み1ヶ月だーて思ってると、すぐ終わるからこう言うのがないと、休めん、、て感じなのでかいてみました。皆さんも参考(なるかは置いといて)にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?