見出し画像

ミニ四駆ボディ

3回目ミニ四駆のボディに絵を描く!
そして難しい向日葵を。。。
なぜ向日葵かと言うと向日葵が大好きだからです!
向日葵を見ると元気になれる気がするからです!!
なので私はなんにでも向日葵をすぐ書こうとします(^^;;
ミニ四駆のボディに向日葵を書くのは本当に難しい。。。
カクカクとしてるので書きずらい。。。
それでも負けず嫌いの私は頑張る!!

そして3回書いてやっとここまで綺麗に書けた!
でも自分ではまだまだ綺麗にかける気がする!
頑張れば出来ると思う!!
なので次ももう1回挑戦してみようと思う(*^^*)

ミニ四駆やってる人たちは
どのように塗ってるのだろうかー?
凄く不思議に思う今日この頃。。。

こんな時間だから寝るとするか!
また朝早く子ども達に起こされ寝不足に
なってしまうから( ߹꒳​߹ )

ミニ四駆にハマってしまうと寝不足になりますねー(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?