見出し画像

記念日。ただ、なんでもない日。

お久しぶりです。りゅなです。

ずーっと投稿をしてなかったのは、自分の生活が忙しかったということが主な理由ですね…。
まあ、今もなかなかに忙しいのですが笑。

今日、投稿をしたのは、ある記念日だからです…!

さて、なんの日でしょうか…???



正解は、、、

ReoNaさんのデビュー5周年です!!!!!


1stシングル『SWEET HURT』を引っ提げたデビューから、もう5年…。感慨深いものです。

とは言っているものの、私がReoNaさんを知ったのは2ndシングル発売の頃、そして、推し始めたのは、3年ほど前からなので、ずーっと見てきたという訳ではないのですが。


辛いとき、私を救ってくれたのは、いつも側にいる家族や友人ではなく、ReoNaさんでした。

私にとって、誰よりも大切な存在。
それはきっと、変わることはないと思います。

もう、5周年。まだ、5周年。

これからもずーっと、たくさんお歌を受け取らせてください。よろしくお願いします。

最後に、改めて、ReoNaさん、デビュー5周年おめでとうございます!
ずっと、大好きです。応援しています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?