見出し画像

ある日突然にきた

それは数年前にある日突然に

オーラではないものが

体全体から

煙がではじめた

そしてすぐには

消えなかった。



その日は突然に

夜にテレビをポヘ~ッと見ていた時に

煙?が、モクモク,,,


何処からか煙が

流れてくる

え、何これ?と

まわりを、見る

モクモク

ふわふわ


なんと、手や足、体から

ボワワンと白いモクモクした煙が

まるで燻製されている状態に!?

え、え、え?ナニコレ!?と思い


とりあえず部屋にいた

旦那に

今、私、燃えてない?

体から手から頭も煙がモクモク吹き出しているんだけど,,,

たぶん数分したら

髪の毛が金髪になり
スーパーサイヤ人になってるかも(ToT)!
※ドラゴンボールにでてくる方々

と伝えてみた。


煙。なんか出てない。


と一言で終わる。


スピスルー対応完璧人間。


再度しつこく、ホラホラホラホラ!と旦那に手をかざすが全く見えていませんでした。


と、スピスルー得意技取得。旦那での検証あきらめて。


自分なりにじっくり検証をしてみた。

お風呂あがりの湯気ぽいなんてもんじゃない。

モクモク,,,。

(  ̄- ̄)

モクモクふわふわ,,,。

体を揺らす。

モクモクふわふわ,,,。

消えね,,,。。。

手や足、体全体をひたすらフリフリしても

 モクモクしてついてくる,,,

そして悪いものでもないわ、と確信。

逆におもしろくなり

納豆のように
びよよ~んともやってみたりもした。

うん。これはオーラとも違うかと

人間の氣というものなのか?

それともスピリチュアル感覚の

氣が増してる状態か
パワーアップ、グレードアップ
再更新中というのか,,,

このケムケムしたものは

約、一週間程度で薄れて消えていきました。

たま~に

今でもあります

検証結果。

あれはマイ氣が毛羽立ってる(ガンガン調子良い)時におこってるぽいです。

スピリチュアルな事ってたまに

おもしろいこともあるんだなーと

フッと思いました。。。

今、スピリチュアル感覚を極めている方など

パワーアップ中の方とか,,,

よくよく見てごらん、もしかしたら!?


体から湯気でてませんか?

ふふふ。( ´-ω-)

こんなスピリチュアル情報話も

おもろいな~~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?