見出し画像

本日は戊申日

本日は戊申日
天中殺が申酉の者は天中殺日
年運天中殺は寅卯
月運天中殺は子丑 


~算命学占いブログ~

工藤静香さん 子どもと縁が薄い宿命

工藤静香さん 1970年4月14日生まれ「戌亥天中殺」



子どもとの縁が薄い宿命

「宿命中殺」というモノが存在する宿命。

表れる星が不自然な状態となり

この「宿命中殺」は、子どもと縁が薄いと占います。

子どもと縁が薄いことを、消化していく生き方が求められる宿命。


結論から言うと

ステージママには向かないこと。

自分は自分・子どもは子どもといった、セパレートした関係が

自分の宿命にとって望ましいと占います。



しかし、実際の生き方が自分の宿命からの姿に沿うとは限らないこと。

子どもと縁が薄い宿命であっても、子どもをサポートしたいと思ったり

実際に、子どもを熱心にサポートする親はいます。


ただ、このことが親自身の長い目で見た運勢にとって・・・


『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。