龍メイ
占術編「異性関係でトラブルを抱える宿命の見方」
見出し画像

占術編「異性関係でトラブルを抱える宿命の見方」

龍メイ

例えば、自分としては、落ち度がないのに

なにかと異性関係の問題を抱えやすい。

こういった傾向を持つ宿命の者がいます。


この宿命であることがダメなのではなく

消化していく生き方が求められます。

有料記事では、消化していくとはどういうことなのか、を記載しています。



また、この宿命でなくても

● 後から回ってくる運気で成立する者→有料記事ではこちらの見方の占術を記載しています。

● 相手が持っている場合

これらも見逃せないところです。


算命学の基本的な見方が分かる方に勧めます。(見方の詳細な説明あり)



「算命学」を独学で習得している方

特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。


※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが
ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。


『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ


この続きをみるには

この続き: 717文字

占術編「異性関係でトラブルを抱える宿命の見方」

龍メイ

900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
龍メイ

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。

龍メイ
算命学占い鑑定師 龍メイと申します 朱学院にて算命学を習得 2006年 臨位 取得  2008年 歳位 取得 占い鑑定歴 17年 有料記事にてSNSで発信していない内容を販売しております。 算命学ブログ https://ryuumei-sanmeigaku.com