見出し画像

女性が何度も結婚するのは?(多くの肉体関係を持つことも含まれる)

有料記事では、こちらについての見解を教示します。
(学院では5年を経過してから教示されました)

個々の宿命に関することではありません。
(命式については一切触れていません)
初めて算命学に触れる方にも解る内容です。

結婚相手を選ぶ際に
ご自分のことを振り返る際に
参考になればと思います。


★2023年8月メンバーシップ「算命学レッスン1」にも掲載中


特に、「算命学」を独学で習得している方、特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。


他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが、ご自身の運勢に作用を及ぼすと算命学では考えるからです。

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ


ここから先は

297字

¥ 600

よろしければサポートをお願いいたします。頂きましたサポートは、占いブログ記事作成に使わせて頂きます。