見出し画像

10月3日(月)

いろいろと仕事が詰まってきたから短めの日記に挑戦してみる!いつも書いている内に長くなってしまうので。

3時50分に起きようと思ったのに4時半に起きる。ほめほめノート書いて、5年手帳書いて、日記書く。朝ごはん食べる。4歳は朝から魚の図鑑のDVD見ていて相当気に入ったみたいでよかった。アンボイナガイの捕食シーンが怖くてすごい。家族を送り出し、世界一楽な筋トレと3分半の腹筋のやつやり、ゴミ出しした後シャワー。散歩した後、miroにこの前ハンコ屋さんのコンセプトづくりでみんなで書いた付箋を書き出していく。10時からうっちーさんとハンコ屋さんのコンセプトに沿ったアイデア出しのために MTG。いい感じでアイデアが出て、その中で簡単にできそうなもの、必ずやりたいもの、要相談のもの、難しそうなものに分けて、店主さんにLINEしてディスカッションの約束をして、MTG終了。

朝来てた依頼を終わらせて、お昼、冷蔵庫のお弁当とご飯をチンして食べて15分仮眠。昼からも色々な人にメッセージ返信したり、依頼したり、調査したり、あたふたしてたら夕方。一日が短い。コーポレートサイトのデザインを少し進める。夜ご飯、手羽先甘辛く煮たやつと生野菜のサラダとチャンジャ、ノンアルコールビールと一緒に食べておいしい。飲んだ後、ご飯と味噌汁を一緒に食べておいしい。1歳と4歳とお風呂入って、出てから4歳はまた魚の図鑑のDVDを見ている。

21時前に寝室に移動して1歳を抱っこするけど寝てくれなくて、奥さんがバトンタッチしてくれる。ありがたい、22時前におやすみ。

スキとかフォローとかしてもらえたら僕は幸せです。