見出し画像

10月5日(水)

短め日記。

朝5時前に起きて、ほめほめノート書き、日記書く。デザイン進める。朝ご飯食べ、4歳は今日も魚のDVDを見る。世界一楽な筋トレやる。家族を送り出して、3分半の腹筋のやつやって、散歩に行こうとしたら小雨が降っていて、それでも散歩に行きたいらしく、初めて傘をさして散歩する。家に戻りショーハショーテンの3巻読んで面白い。仕事部屋行きデザイン進めるけどなかなかいい感じにならない。12時前になり家を出て、散髪屋さん。前より明るい髪にしたかったけど、ブリーチして色入れても、その色だと2週間ぐらいで抜けて金髪に戻るよ〜という説明してくれて断念する。前より少し明るい色にしてもらう。髪も短くなりすっきり。前は残っていたパーマ感が今回は完全になくなってさみしい。100均とドラッグストアで買い物して帰って、昨日の残りのカレーをチンしてご飯にかけて食べる。15分仮眠した後、小さなタスクを終わらせて、デザイン進める。奥さんと子供達帰ってきて、昨日の看板を作りたいお客さんの件について、保育園の同じクラスのお父さんのデザイナーさんに相談する。無事にお願いできそうでよかった。晩ごはん食べて、19時半から本のサービスについて関わっているUX/UIデザイナーさんにヒアリングする会議。した後うっちーさんと雑談。お風呂入って、寝室に行って、今日も奥さんに全部任せてしまって、ありがとうと言う。デザイン進めなければいよいよやばいなと、焦りと焦燥感の中おやすみ。1日があっという間に終わる。

スキとかフォローとかしてもらえたら僕は幸せです。