見出し画像

10月6日(木)

朝5時頃起きて、ほめほめノート書き、5年手帳書き、日記書く。朝ごはん食べる、今日も仕事がんばるぞーと思いコーヒー飲む。家族を送り出して、世界一楽な筋トレと、3分半の腹筋のやつやってシャワー。今日は早々から仕事する!と気合い入っていたら、奥さんから電話、1歳と4歳の通園バッグを完全に忘れていたとのこと。oh...バッグを持って車に乗り、保育園に向かう。園に行くと先生が入り口におられて受け取ってくれた。子供達の顔見たかったけど、顔見たら帰りたくなるから会わない方がいいんだろうなと思って帰る。昨日、土曜日のライブのチケットが電子ではなく紙のチケットなことに気づき、コンビニでcinema staffのチケット発券。C 列、後ろの方の席の前の方だった。後ろの方だけど全然構わないやと思ったのは、その場に居られるだけでうれしいというのと、たくさんの人が楽しんでいるのも含めて後ろから眺めて楽しみたいのと、cinemaはいつも小さめのライブハウスで見れるから前じゃなくてもいいか〜というのがある気がする。とにかく楽しみ。帰って、はんこやさんと、この前うっちーさんと一緒に考えたコンセプトに沿ったアイデアの提案とディスカッションの時間。実現が大変そうなものもあるけど、アイデアのほとんどを気に入ってくださってよかった、うれしい。その後デザイン進め、昼ごはん食べ、仮眠して、色々タスク消化し、またデザイン進め、少しずつだけど進んできて少しホッとする。晩ごはん食べ、4歳とお風呂入り、寝室に移動して1歳抱っこして今日はスムーズに寝てくれる。おやすみなさい。

スキとかフォローとかしてもらえたら僕は幸せです。