見出し画像

歓喜の黄金シャワー。

新しい年を迎え、初の投稿です。

新年に目標や抱負を掲げますね。
変化の多い年には、難しい目標を掲げても長続きしません
今年は、簡単に出来る事を、目標に掲げてみました。
昨年は、LUCKYとHAPPYを目標にして多くのイベントに参加しました。
沢山の方とお話しさせていただくなかで、
もっと、一緒に充実した時を共有する
それが今年のテーマになります。

歓喜の黄金シャワー。
慶び。喜び。嬉しい。笑う。愉しい。

ひとりで、ニヤニヤしてキモい!

なんかいい事あったの?

面白くて、笑ってしまう事は、あるけれど、

嬉しくて、

顔が紅くなってしまう

慶び

嬉しい

そんな気持ちを大切にしていますか?


大切な人に告白して、OKの返事を頂いた瞬間。


新しい家族が、元気にこの世界に誕生した瞬間。

自分がワクワクする事に、挑戦し続けていますか?

周りからは、絶対無理だから、諦めな。

でも、諦めずに、挑戦して、
自分の想定外の結果が出て、
感情が言葉に出来なくて
ただ、嬉しくて
自分を信じて
本当に良かったな。と
思えた瞬間。


大切な仲間達とチームを作って、
最高の結果は出なかったけど、
チーム全員の意思と意図が一致した
その瞬間を味わった時。


その最高の瞬間を、
愉しむ。
喜ぶ。
笑う。
味わう。

その道の途中も、可笑しくて笑ってしまう

大きな壁は、確実にあった。

これから先にも、
いくつもの壁が大きく聳え立っている

どうやって攻略しようか
鳥肌が立つくらいに
ワクワクしている

新しい挑戦に、
心が踊っている
楽しんでいる
本当の自分がいる

そんな
歓喜の黄金に輝くシャワー

あなたがあなたを信じた瞬間には、

周りの人にも、見えています。

その瞬間に立ち会いたくて

人は、人と出会い

言葉を交わす

最高の瞬間を起こす人達が

沢山の喜びを起こします様に。。。

あなたは
どんな素敵な笑顔で
喜びを表現するのだろうか。

変化の瞬間を一緒に喜びたい。

歓喜の黄金シャワー


隆馬


◇ イベント情報 ◇

石達と旅をしています

癒しスタジアム vol.72 大阪 2/20 (日)

今回のイベントは入場無料となっています。

ryumapsr369@gmail.com

◇◇ストーンリーディング・セッションのご案内◇◇
ストーンリーディング

☆個人的な相談→なんでもペンデュラムに聞いてみよう

☆ガイドからのメッセージ→魂の目的・リーディング

※、10月より、新規プロジェクト開始に伴い
平日、昼間のオンラインセッションは枠縮小します
平日は、夕方以降、週末、土曜日、日曜日、受付中

対面・出張リーディングも受付中。日本国内で、石達とお伺いします。

ryumapsr369@gmail.com


◇◇◇ 講座の案内 ◇◇◇

楽しめる講座も開講しています

アメジスト・ペンデュラム講座

→自分でペンデュラムを動かしてみよう。

石は沢山集めているけど、

石に働いてもらう、そんな事が出来る、愉しむ講座です。

ryumapsr369@gmail.com

◇◇◇◇ 自然の甘さ ◇◇◇◇

天然国産の厳選した、あかしあのはちみつも販売しています

口で感じるだけで、エネルギーアップします

ryumapsr369@gmail.com

浄化、開花する純石鹸の取り扱い始めました。

こちらは、全国に使用している人が沢山います。

奇跡の石鹸と呼ばれています。

問合せはメール、メッセージ下さい。

pyumapsr369@gmail.com

次回もお楽しみに。。。

隆馬  

 ryumapsr369@gmail.com

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。