見出し画像

祝い2023

祝い2023

またひとつ齢を重ねる季節が来た

石達を連れて旅に出て、4年目に入る

介護などあり対面のイベントの数をおさえて活動した1年だった

苦手意識があったオンラインの活動も仲間達と協力して続ける事が出来た

これも石達の力なんだと

自分を過信せず

続けて来た事

ただただ感謝

石達を連れて旅を始めた時、

人に認められたいとか、

もっと出来る自分をみて欲しい

そんな下心もあった

ひとつひとつクライアントと向き合い

セッションの回数を重ねる度に、

自分は何でこんな事をしているのか

なぜ石なのか

常に問い続けた

利益優先ならば、もっと効率的に収益が上がる

ビジネスを選択するだろう

誰かに認められたい気持ちから、

心を閉ざして我慢していた

昔の自分

生きる事も諦めた昔の自分を思い出していた

毎日同じ繰り返し

絶望感や徒労感を一身に背負い

自分凄い頑張っているから

誰か助けてください

自暴自棄になって身体や心のシグナルを無視し続けて来た

ドクターストップがかかって

少しホッとしていた自分もいた

好奇心旺盛に、日本全国や海外も飛び回っていた

いつもワクワクしていた

いつも仲間達と遊んでいた

そんな事も思い出せない位

考える事が出来ない程、

心は弱っていた

心のあり方も、

いつも磨き続けないと成長出来ない

心にも栄養が必要なんだと伝えたい

自分自身の事を分かっている様で

一番分かっていない

そんな人に、

昔の自分に似た人へ

手を差し伸べたい

沢山の人といると我慢してしまう

合わせてしまう

そんな弱い心ではなく

大切な人と

一緒に話しあって

成長する事も出来る

そんなサポートや活動をしたい

石を使ってサポートしたい

沢山の人に教えて頂いた事を

大切な人へ伝えたい

空気も水も石も

味方につけて

古い考えや

辛い記憶を少しでも

洗い流せたら

今が、大切なんだと気づけたら

少しでも心が強くなれたら

今より、明日強くなれたら

大切な人を笑顔にする事に

心のエネルギーを使う事が出来る

みんなミッションが違う

乗り越え方も、

通る道も

誰と行くかも、

何で行くかも

どんな速度で行くかも

それを一緒に石達と考える

コーチングであり

カウンセリングであり

セラピーであり

ストーンリーディングは、

クライアントの状態で

様々な輝きを放つ

どんなメッセージか?

メッセージをどう行動に移すか?

ひとつひとつの、心に届けたい

御礼のメッセージを頂いた時、

御縁に感謝して

また続けて行こうと、気持ちになる

少しでも笑顔になれる様に、

よく失敗する話しをする

成功も失敗も同じ確率で出現する

自分の感情と

何を選択するのか?

自分の気持ちがわかると、

どちらが成功か?

今回の失敗に込められたメッセージを受け取る事が出来る

セッションが終わったクライアントのエネルギーは

宝石の様に輝いている

沢山の笑顔を頂けるので、

セラピーになっている

ほんの少し

エネルギーのバランスを整えるだけでいい

いい結果をゆっくりイメージしてください

そのイメージを一緒に見てみたいです

クライアントの笑顔が

最高のご褒美

もう少しだけ続けてみよう

エネルギーの整った人を増やす旅に出よう

石達と大切な人達に感謝

良い出逢いが心を綺麗にする

ワクワクは心のエネルギー

いつでもどこでもワクワクを作ろう

祝い2023

素敵な出逢いが沢山あります様に。。。

石達繋がって心のエネルギー整えてみませんか?

パワーストーンリーダー 隆馬
ryumapsr369@gmail.com

https://instabio.cc/20811CoPrxY

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。