見出し画像

ラッキーアイテム !  N.U.T.

Nut を探しについでに。。。マナズル

穏やかな秋晴
夏の様な陽気
Nutを探しに。。。

ついでにマナズルへ

ウニ清 で焼き魚定食を食べたかったけど

貝センター は次回に取っておくよ

中川一雅 美術館 のお預け

いくらか、恐れが減ってきた

まだ準備ができていない

少しずつ戻していこう

そして追い越し手やろう


行き先を探すのではなく

目的地に楽しく

安全にたどり着ける

そんな旅を作っていこう


目的地がゴールなのではない

道行がどれだけ充実した成長する事ができるか

そこにフォーカスしていこう


季節が秋から、急速に冬に変わる

もっと疾く

もっと遠くへ

もっと力強く

もっと楽しく

もっとわがままに

もっと人と話して行こう


一つのnutが教えてくれる

きっかけはそんなモノなのかもしれない

氣付けば 良いだけ


ラッキーアイテム を探す旅

NUT


Thanks Manazuru

隆馬


11/22 ビックサイトでのイベントに出店します

予約して遊びに来てね

#TheRockgirl
#ロックガール
#パワーストーンサイキックリーダー
#パワーストーンリーディング
#スピリチュアル
#パワーストーン
#ストーンリーディング
#ロックリーディング
#パーソナルコーチ
#コーチング
#スピ系コーチ
#個人的な相談
#魂の目的
#過去生
#RYUMA
#隆馬
#ラッキーアイテム
#真鶴
#いのち弾ける
#変化を感じる
#魂はワクワクが大好き
#隆馬

宜しければお手にとってください。 あなたにとって貴重な体験になりますように。 お楽しみください。