見出し画像

苦手なことはやらなくていいって選択肢、、、

アロハ🤙
大勢の人が苦手なリューラッキーです!!
(今回のテーマ的なこと)

昨日奥さんからこれやってみりんって言われて
やりました。

その名も

ウェルスダイナミクス!!


なんか覚えやすいんだかよく分からない
名前だがしかし!

これはとんでもないシロモノでした!

結果私は

スティール

分析が得意で大勢の人は苦手、内側、得意な質問はhowどのように、効率的に、確実、データ、、、、、季節で言うとふゆ、、



地味、、、、笑笑


自分が目指しているのは

人気もの!!明るい!!

とは何か逆、、笑笑


不得意なことは大勢の人!!



たじろぎました。



今までその苦手なところを
克服しようと日々、自己啓発に励み勤しみ、
あの手この手でさまざまな手法を
試みやってきたのに、、、


それをやらなくてもいいだなんて💦


心は一日中揺れました。


何だかワクワクもするし


でも人気だって欲しい

社交的でありたい、、、



もっかいテストしたら変わるのかな


それからだんだん落ち着いていき、


やらなくてもいいという人間関係に
着目する辺りに関する
自分の心の内を見てみると


あーーーーっせいせいしてる!!😊


そこは苦手なんだから取り組まなくても良い!

という安堵感。

小さい頃、畑で遊んでたら
知らない人が来て隠れていたこと。


健康優良児のテストの時に

「無理してるでしょ?」

とほかの健康優良児に言われてこと。

東京に遊びに行った時に人の多さに
目が回った事


人の感情を汲むのに疲れてしまう自分


ずっと目の前に感じていたけど

克服しなくては生きる価値がない

生きていけない


そんなことを小さい頃から観念として
いつしか持ち合わせるように
なったのかもしれない、、


良くやってきたよ


自分の内に声をかける


何だか心はしっぽり濡れながら


キラキラの新芽が出てきているような

そんな嬉しい気持ちが芽生えていました。


それぞれがそれぞれの強みを活かして

苦手な事はせず


お互いが補完しあって生きていく


共生


そんな未来に✨✨



私は、分析好きで効率的に生きたい!!


そしてみんなが幸せになる
仕組みを創ることで

社会に貢献したい!!


今まさに、新しい道が開けている。

そんな気分です。


ウェルスダイナミクス。


無料版。


サクッとできて

これほどの衝撃とは😊


これを教えて頂いた方が素晴らしい方だった
というのも相まってキャッチ&腑に落ちたのかもしれません。


その前に全ては自分が引き寄せている。
今、今、今
と願望を唱えていたからかも。


そう!!

苦手な事に、心血を注ぐよりも


自分の息を吐くようにできてしまうことに

息を吐くようにやっていこう!!!


それで豊かな世界を
共に生きよう!!



お読み頂きありがとう😊


楽しく楽に


すてきな日々を😊


リューラクでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?