見出し画像

Fine club 🎶

おはようございます😊✨

Fineclub
マネージャー
ルシーダです‼️

6月から始まった2期も
先日最終講義を終えました✨

Fineclubってなに?って方へ

↓↓↓

有岡 比呂子さんこと
Fineが

自身の体験経験から
生み出したコネクティングを
お伝えする
人材育成クラブ


Fineの師匠
(私の師匠でもあります)
ビリーさん

「魂のコンサル」で

その才能
仕事になるよ、と
教えてくれたそうです😆💓


Fineの
コネクティング
はめっちゃ凄い‼️


コネクティングとは
人と人とを繋げること
(時には物や事も✨)


これがすごく奥深い❣️
これが出来ると
人生変わります‼️


聞聴道の講師でもある
Fine


5つの「きく」を
使えているので


コネクティング力が
高いんだな~✨


Fineのブログもみてね😊
↓↓↓
☆☆☆


きっと
文章で書くより

club生の
画像でみてもらえたら
分かるかなーと


そう感じるので
載せます🎶



Fineclub1期

↓記念すべき第1回目✨


↓ビリーさんのトークライブにて
(in FM白石)

↑ラストデー🎶

↓ Fineの誕生会&club打ち上げ会💓

↓2期開始🎶(延長さん含)

↓2期ラストデー🎶

※↑から5枚目の画像をタップすると
初対面の人と仲良くなるコンサルタント
宗万さん(アレックス)のことが分かります(笑)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

club生は 6ヶ月の中で
(延長している方もいます)


コネクティングなど
学びも大きいのですが


自分に意識したり
やったことの無いことに
チャレンジしたり

チャレンジするからこそ
湧き上がる感情を味わい


嫌になったり
やめたくなったり
逃げたくなったり


泣いたり
笑ったり
いじけたり
孤独になったり


それでも
自分を成長
進化させるのに


今も動いています


マネージャーからみた
club生達は
どんな瞬間も
みんなキラキラ輝いています✨


何もない人生なんて
つまらない‼️


ピンチはチャンスと
言うけれど


色んなことが起きて
それをそれぞれの
意識で超える度に


どんどん魅力的になっていく
club生達…


これから
どんどん活躍していくでしょう✨


この文書が

モヤモヤしている
何か違和感を感じている

そんな方に届くと嬉しいな❤️


ピン時た方は
来年から始まる
Fineclub第3期に
参加するといいですよ😁✨

人生が変わる
そんな瞬間を
体験して欲しいです❣️


私は1年間
マネージャーを
させてもらい


club生に刺激を受け
勝手に落ち込んだり
(↑迷惑笑)


たまにclub生に
気にかけてもらい(笑)


成長や変化させて
もらえたと感じています🍀


club主宰のFine
club生の皆さん


本当に
ありがとうございました‼️
これからもよろしくね(笑)


Fine
マネージャーの
役割を与えてくれて
本当にありがとう✨


私もこれから
新たなチャレンジをします💪🏻✨
(整ったら発表します)


全てに感謝と
ありがとうを~✨✨✨


Lucida Jin Jay🐉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?