note始めました♪

こんにちは!!
龍導師 ルシーダです(*^▽^)/★*☆

やっとnote始めました~🎶

まずは始める事が大切と思って…
少しづつやり方マスターしながら続けます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日は私のことを少し…。

2018年3月 ある方をキッカケとし、ご縁紡ぎ大学 北海道校 第4期 プレセミナー 中村文昭 氏の講演会に 行き、めちゃくちゃ感動した私は息子と入学(受講)することに。(翌年はスタッフもした)

文昭さんの話にあった 「全く想像しない未来」が私にも、息子にも 訪れます。

息子バージョンは又の機会として…(笑)

紡ぎに入学して、その後スタッフもさせていただけたことで、私が関わる環境がとても変わりました。

ご縁紡ぎ大学では師匠の山下義弘氏 通称ビリーさんにも出会えて。

※息子はビリーさんの魔法の手を見てる…(笑)

この頃から私の人生は加速し始めました。

プレセミに参加するキッカケをくれたのが、潜在ネーム Fine こと有岡 比呂子さん(画像左)

※ラジオ公開収録
エフエム白石 「気ままなランチ」
なんとラジオにまで出ちゃってるのです(笑)

このFineとの関わりから繋がるストーリーがもう信じられないくらい凄くて‼️

長くなったので、続く(笑)
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

Lucida-Jin-Jayでした🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?