見出し画像

2ヶ月ぶり!!笑

こんばんは😊
ルシーダです

気づけば10月のちょうど真ん中‼️

以前投稿した記事は2ヶ月前でした😆💦

しばらくワタクシ、不思議な世界にいたように感じます笑

フラフラ、ふわふわ、みたいな 

なんだか何にも手につかないような、そんな感じでした

時間の感覚も変だし、聞こえてくることも変な感じ😅

そうなると、時空が歪むせいか、面白いことが起きちゃって~💦
(zoomに入れないとか、あるのに無いと表示されたりとか、携帯やパソコンの電波表示なくなるとか)

最近、自分合致したように感じます

という事でブログやスタエフも再開します笑

またよろしくお願いします💓

たくさんの方々の協力により
ホームページ作成しました‼️

こちら→龍導士ルシーダ

そして、公式LINEも作成しました🙌🏻✨
登録してね

ルシーダ公式LINE


Lucida 🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?