見出し画像

✨青龍さん 講演会 ✨


☆青龍邪気祓☆
愛と光の結界を張って
笑顔で生きる


11月21日
青龍さんの講演会が行われました😊

主催者 上道奈与さん

彼女が

青龍さんと初めて会った時

ズドドドーン(確か…笑)

と感じ

講演会をやりたい‼️

と行動してくれました✨



おかげで…


前日の北海道神宮参拝や

↑左手の書家 井原さんの書入り✨



ランチや…

ニシン‼️大きい~😍✨

お店が
ソーシャルディスタンス
取れるように席を
用意して下さいました‼️

ありがとうございます🙏🏻✨


めっちゃ美味しかった~
(私はホッケ定食🎶)



近くの神社の参拝も出来ました💞

楽しい前日でした😆✨



そしていよいよ

当日の準備中…

左手の書家 井原さんの横断幕✨

↓こちらも✨

↑入口にこちらも😆✨
(心強い❣️)



検温 & 除菌 チーム🌟

受け付け嬢(プラスワン♪)❤️


さ、いよいよ…

始まった‼️



手の「氣」実践中✨

会場の守りの柱の方々に
当たった🎉✨
邪払のど飴(笑)

会場に来てくださった皆様✨
Zoom参加下さった皆様✨
本当にありがとうございました🙏🏻✨

そして…


青龍さん
主催者さん
スタッフの皆さん

素晴らしいチームでした‼️
ありがとうございました✨

Lucida Jin Jay🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?