見出し画像

【100円】皆様待望の重大発表!!その前に神戸出張旅行の巻♪ルミナリエみたかった・・・。

ハイターイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんお元気でしょうか??

今日はブログ風に前回の出張をNoteに思い出としてまとめましたよん♪

こうしてブログやNoteに保存することで、これから先、個人的に振り返ってみたときに面倒だけどNoteにして書いておいて(WEBに残しておいて)良かったと思えるだろうなと考えました。


ただ、ブログだと他人の方々が全部観れる状態になってしまうので、少し個人的なプライベートの部分を出し過ぎるのも怖かったりします。(*‘ω‘ *)


Noteはご購読という形で、興味のない方はスルーしてくれて、無駄に個人情報に繋がる部分を晒さないで済みますし、応援してくれるフォロワーの皆さんのみに提供することができるので、援助金的なイメージでも観てくれる方々なら少し踏み込んでも大丈夫だと思われます(笑)


前回の三重旅行Noteなどもまだご覧になっていない方は是非ご購読くださいませ(*^▽^*)♪


それでは神戸の旅へ・・・出発\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ここから先は

2,122字 / 27画像

¥ 100

皆様の温かいご支援がグル巡りへの費用に充てられます。毎度のご支援、本当にありがとうございます。