バウだー

【おみの愛用アイテム】すっぴん風フェイスが作れる!おすすめスキンケアパウダー

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、私が普段から愛用している、コスメや美容についてのアイテムをご紹介していきます。

とってもオススメなので、みなさんもぜひ使ってみて!

■付けたまま寝れちゃう♡すっぴんパウダーが万能すぎ

家で過ごした休みの日、近くのコンビニに行きたいけど、スッピンだからちょっと気が引ける……そんな経験、誰もが一度はありますよね。。
マスクをして顔を隠したり、ましてや家から出るのを我慢したりといろいろ解決策はありますが、そんなとき私は、魔法のすっぴんパウダーに頼っちゃってます♩

クラブ すっぴんパウダー / ¥1,600+税

こちらのスキンケアパウダー、なんと付けたまま寝られるという優れもの。“すっぴんでいるより、パウダーを付けている方が肌にやさしい”と謳われているとおり、保湿成分でコーティングしたパウダーが肌のうるおいを保ってくれるんです♡

使い方は普通のフェイスパウダーと同じ。肌にやさしいふわふわの専用パフが付いているので、それを使って優しく粉を付けていくだけ。
洗い流さなくてもいいから、お風呂上がりに塗ってちょっとした外出もできちゃう!

さらに私の場合、正直今日がっつり化粧するのめんどくさい……って思ったとき、このパウダーを塗ってから軽くアイメイクするだけで、化粧してる風の顔になれるので、結構お昼も付けてお出かけしちゃってます。笑

見た目もかわいいから、お化粧直し用に持ち歩くのもアリ♩
付けるたびに癒される、優しいお花の香りもお気に入りのポイント!

いかがでしたか?
すっぴん風フェイスで過ごせちゃう「すっぴんパウダー」。みなさんもぜひ手に入れてみて♡

それではまた〜!

おみ

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら