2024年6月近況報告〜まだ引っ越しの件悩んでる

先月は晴れの日の新緑が綺麗でした。

仕事はちょっとまた忙しくなってました。ぼちぼちこなした。

昨年本を購入してそのままにしていたITパスポートの勉強を始めました。なんとはなしに読んでみたらそこまで難易度も高くなさそうなので進めてみます。

引っ越しの件ですが、まだいい物件見つからずもやもやしています。来年にした方がいいのだろうか?この件が解決しないと他の大物な買い物できないんですよね…。

アンデットアンラックは21巻まで読み終えました。凄い作品ですよね。週刊連載でこのクオリティ。

3DSのチェイスをプレイしたら1時間40分ですぐクリアできました。優しい配慮の行き届いた雰囲気が良かったです。

とりあえず予定としては不動産屋に内覧の相談をする、ITパスポート勉強、積みゲー消化、本の処分をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?