2023年8月近況報告〜時間はどこまでも過ぎていく

更新。

お久しぶりです。間が空いてしまいました。

Twitterにはチラッと書きましたが、5月に入院をやらかしてしまい気まづくて書けませんでした…。他の方の記事は結構読んでるんですけどね。

1週間入院して、退院後は割と元気に生きております。ただ、仕事以外のことは何もできてないです…。

仕事して帰ってきて、食事の後は横になってずっとネトサフしてるいつものパターンです。

薄々勘付いていたけど、元々持病持ちというのもあって、私はやはり体力があまりないのだなぁ。ここ数年の心労で思っていた以上に疲れていたのかもしれません。

…とはいえ上手にまた課題から逃げているだけのような気もするんですよ。退院後の制限って特になくて普通に仕事していいし何食べてもいいですよと言われてるし…。

ちゃんと休んで、少しづつでいいからやりたいことをこなさないといけないのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?