2023年12月近況報告〜捨てて捨てて断捨離

更新。もう12月になりました。ほんと早いですよね。

黙々仕事をこなすだけの日々ですが、断捨離はコツコツ頑張っています。

12月は何を捨てて何を残すか判断しやすいからいいですね。とにかく減らしたい中年。ミニマリスト動画を見てモチベーションを上げています。

積みゲーも積み本もまだまだ残っているので、今月は新しいものに手を出す必要もなさそう。

沢山処分したら、またやよい軒に行って定食を食べて、ケンタッキーのお肉を食べて、ミスドのドーナツ食べて、美味しいケーキを食べて、M-1を見て、実家に帰ります。

もっと楽しいイベント増やしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?