父とは

本日からnoteやろうと決意しました。
テーマは「父」。
自分には3人の子供がいますが、今後この子達、妻とそして自分が成長していくことができるよう、勉強したこと経験したことを少しでもアウトプットしていけたらと思っています。

自分には父との想い出がほとんどありません。(小5位に父が家から出ていきました。)人生の中で理想の父探しをしたいと思います。これからどんなことが起きるかワクワクします。なぜなら知らないことばかりだから。

とにかく楽しくポジティブにいきます。

今日は竹島水族館と三河湾の海の幸を満喫!

子供達はすごく喜んでいました。多くの美しい淡水魚とカピパラいました。3人とも大はしゃぎ!!刺し身も新鮮で最高!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?