見出し画像

感情的な息子。

いつからか感情を忘れてしまっている自分がいる。

息子達を見て思う。

40歳になって自分自身と向きあう必要があるのかなと思う。

ポジティブ感情、ネガティブ感情どちらかといえばネガティブ感情が大きくなってきている気がする。

少しでも子どもたちのようにポジティブに生きたいなあと思う。

喜怒哀楽が多い方がいいじゃないか。人間として産まれてきたのだから。

終の感情はどんな感情を求めているのか?今年最後に考えてみようかと思います。

ふり返りを行い、自分の感情と向き合うことは大事かな。

あと、家族とビジョンを共有したいな。

今年最後に思ったこと。

コミュニケーションの勉強しよ。

人のためにいきよう!

息子を見て思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?