見出し画像

ダイレクト・レスポンスキーワード7「テスト」と「セールスレター」

まずは、「テスト」です。

ダイレクト・レスポンスの場合は広告やダイレクト・メールの効果を、
厳密に計測することができます。ですから、ダイレクト・メールの
要素を変えてテストするということを繰り返せば、
基本的に成約率は上がるはずです。もちろん、既に効果が証明されている
やり方やオリーに従ってテストをする必要があるのですが、
基本的には成約率は上がっていきます。
また、トップ・セールスライターが書いたセールスコピーや
ダイレクト・メールでも、実際に試してみないと正確な効果はわかりません
すごくよくできたサイトやダイレクト・メール、広告であっても
わからないので、テストしていくしかないのです。

ここから先は

430字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?