見出し画像

このスピードを保っていたい このバンドで存在していたい

目的地まで片道1時間。最寄り駅までの道中でイヤフォンを忘れたことに気づく。
去年までの自分なら遅刻覚悟で取りに帰っていたが、最近は爆音で耳を塞がなくても少し平気になった。しかし時間を持て余していることに変わりはないので近況でも書こうと思う。

現在のこと

自主企画東名阪ツアー『詩行錯誤』は大盛況。名古屋編はソールドアウト。2nd EP『いい人止まりに愛を』もたくさんの方に聴いてもらってるみたいで嬉しい限りです。いつもありがとうございます。


残すは急遽追加した寝屋川VINTAGE編。

この間、お客さんが「寝屋川編初めて観るバンド多いけど観に行きます!」って伝えてくれた。
本当に嬉しかった。大好きなライブハウスに来てもらうこと、知らないバンドに度肝を抜かれることとか、ただただ俺はキッカケを作りたい人間だから尚更。ラスクラを愛してくれるお客さん、愛してやまないあのバンドが過ごしやすい環境を作りたい。短髪&キャップ被りも流行らせたい。

わざと同世代、若手で固めた対バンの中に唯一大先輩のnecozeneco。11/10 寝屋川VINTAGE あのライブを観ればすぐ分かるはず。 是非観に来てほしいです。よろしくお願いします。

チケット予約はこちら

ツアーが終わったら

もう解禁済みのライブもありますがめちゃくちゃ先輩との対バンが増えます。知らない土地にも行きます。明日、照らすと対バンさせてもらった時、やっぱりもっと磨かれたいって思った。
いっぱい修行してきます。
そしていつも通りおもろいことも考えてます。
来年、愛すべきホーム 寝屋川VINTAGEは40周年を迎える。頑張らなくちゃ。

もっと強くなろうとしてる僕らを暖かく見守っていただけると幸いです。
これからもThe Rusted Crownをよろしくお願いします。

bloodthirsty butchers - Jack Nicolson

余談:明日、照らすのVo,Gt 村上友哉さんに「ラスクラはブッチャーズっぽさを感じるけどいい意味で聴きやすい」って言ってもらって嬉しかった。
目指してることが伝わる人に伝わった瞬間、
バンドはさらに輝きを放つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?