見出し画像

やりたいことリスト振り返り10月

こんにちは、りゅうきです。
今回は、久々にやりたいことリストの振り返りしていきます。

以前、100のリストを更新したので良ければこちらもご覧ください。

早速始めていきます。

達成したこと

  • ハラカドへ行くこと。

  • ゴールドジムへ行くこと

  • 0→1を達成すること

これらの3つです。
一つ一つ見ていきましょう。

  • 0→1を達成すること

大きく達成はできなかったですが、
今年理想としていた目標の50%は達成した
といっても過言ではありません。

  • インスタアフェリエイトを始める

インスタやってます。主にトレーニングの発信を行っています。

以前達成しようとしていた0→1も大枠を作れるようになったので、自分がやっていきたいことの第一歩はかなったと思っていますし、今後も続けていければと考えております。しかし、まだまだ少ないので、やり続けます。

  • ゴールドジムへ行った

大きな人ばかりで刺激になりました。
田舎と都会の大きな差ですね。刺激になりました笑

これからやりたいこと

今月

主にこれらのことを今月達成したいです。

To doリストを作っていきたいと思います。
また、すぐにできるものを予定に入れていきたいと考えています。

具体的には、DIYの専門店へ行くというやりたいことがありますが、未だに、いつ行くかを決めていません。そのため、先延ばしがしやすい状況になっています。

一応、こちらの記事で進捗状況はもちろん、今までの過程も記録に残すつもりです。一か月間はジュース一本しない値段で購入できるので、良ければ覗いてみてください。

今後

今後については、過去にどのように達成するかを考える記事を出しています。まだ、はっきりしていない部分がありますが、毎朝少々時間を取っていくらかかるかとかどうやって達成するかを考えています。それがはっきりし次第行動する形です。


励みになりますので、記事が良いと思ったらぜひサポートお願いします!