見出し画像

やりたいことリスト100の更新(8月)


今年のやりたいことリスト100を作成し、早くも3か月…前のアカウントがロックを食らってしまったために、更新が遅れましたが、現在は違うアカウントで運用しています(こちらです)。過度なフォローには十分気を付けてください。

早速、8月に修正した100のリストを紹介します。

やりたいことリスト進捗(8月更新)

新しくなったもの

前提として、被っているものがあったりしたので削除したため、100個に満たなくなりました。そのため、新たに加えたものと、もともと1つだったものを、2つにするなどして増やしていました。

アフェリエイトで稼ぐところまで

 他のアカウントで実際に集客する導線を作っていきたいです。

料理教室体験

料理を学んでいきたいですね。積極的に料理をしていきたいですね。

ちょっといいメモ帳買う

最近、メモ魔になりました。
そこで、良いメモ帳を通じてモチベを上げたいと思った所存

肩幅広くする

肩幅が広い男はカッコイイ

友人の誕生日祝う

祝ってもらった人には祝い返す。倍返しだ!(達成)

占い!

やりたい!

DIY!

やりたい!

ビリヤード

やったことないから経験として

インスタグラムアフェリエイト

彼女との別れにより、2つアカウントが出来てしまったということは…

7月で達成したもの

地元満喫

行きたかった場所へ行けました。
場所は草津ですが、地元ではありません(笑)

秘密

ここでは言えないです…Twitterみてください
すみません。

美容院変える・金髪

一気に二つ達成。それによって髪型も変えました。

椅子買う

ローラー付きのゲーマーが使うような椅子を購入しました。
動画配信もアフェリエイトも色々頑張るに椅子は必要だと思ったので買いました。

投資額増額

突っ込む額を2倍にしました。オルカン派です。

スニーカーをきれいにする

結構簡単なシートを見つけて簡単にきれいになったので
共有させていただきます。

アフェリエイトで稼ぐ!

アフェリエイトでとりあえず収益が出るまでやろうと考えていました。
しかし、いったん稼ぐと上を目指したくなるのが人間の性ですね。

8月に力を入れたいこと

引き続き旅行系の予定を入れていきたい
 
なぜなら、学生最後の夏休みが2か月もあるからです。(おそらく、次は5年後に…独立出来れば…)なので、なるべく時間がかかりすぎてしまう、旅行系の予定を多めに入れたいですね。

旅行(国内、海外問わず)

予定を入れる前に、まずはどこへ行くかを絞る。

ダブルデート

学生時代の特権ではないか。

高速道路を練習する

移動する手段が増えるのに、これをやらないのはもったいない。しかも、高速に乗れないのに自動車免許所持は名乗れないと思った。何としても、親に協力を依頼する。会社で必要とか言おうかな。

もらえる系の工場見学(何かもらってみたい)

旅行ついでに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?