見出し画像

file1 僕

初めまして、現在 僕は札幌で建築を学んでいる大学生です。

僕は、興味や面白いことがあるとそれに飽きるまでのめり込むタイプで、物心ついた時から良くも悪くも周りの目を気にせず自己表現して生きてきました。
スケジュールを立てその通りに行動は出来ても、行先に面白い事・気になる事があればそっちにいくタイプです。つまり出来てない(笑)

そんな僕ですが、とうとう2024年になり学生期間を卒業と社会人になる年を迎えました。

そんな節目に、学生生活や過去の自分について振り返ろうと何故か思ったのでnoteに記し始めようと思います(笑)

それでは。

ryuki naya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?