見出し画像

Happy Birthday麦ちゃん

3月30日は麦ちゃんのお誕生日です❗

今年で4歳になりました✨

まだまだヤンチャで全然落ち着きがないですが
元気に育ってくれて、嬉しいです❗

ささやかながら
お誕生日のお祝いにプレゼントとケーキを用意しました🎁🎂

くるくるおもちゃ

プレゼントはお気に入りのくるくるおもちゃです😃
今回は、交換用キューブも多めに購入させていただきました。

おやつを食べてるうちに設置


早速、かじってますね✨

ケーキはデグー用ではないので
麦ちゃんは食べられませんが
飼い主が美味しくいただきました🎵

生まれてきてくれて
ありがとう😆💕✨

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?