見出し画像

暑苦しい夜に。

こんばんは。


湿気やばいですね。蒸し暑くてなかなか眠れません。エアコンは効いてるけど、なんかスッキリしないですね。

さて、もう9月下旬になります。今月はパッケージデザインの課題を提出して終わりになりそうです。複合的表現と映像メディア表現の課題2を始めようとしていますが、映像メディア表現は難しいですね。映像なんて興味を持ったことも勉強したこともないので、どこから手をつけていいのか・・・。未知の領域も学べるのが学校の良いところだけれども、単位の取得がキツい。


話は変わりまして。 



最近疲労が溜まると微熱が出るようになった気がします。上がり下がりするから安定しないけど、36.8〜37.3の間くらい。病院で色んな可能性を調べたけど何も出なくて、強いて言えば尿検査の結果、膀胱炎?みたいに言われまして。いやいや自覚症状全く無いですけど!!昔、バイトでウェイトレスやってた時に膀胱炎になったけど、結構痛かったよ。酷くなると血尿出たし。ひとまず抗生剤で様子見、治まったけど繰り返している。膀胱炎じゃないだろ・・・。


結論、ストレスなのか疲労なのか。寝ると良くなります。パソコンやスマホは見ないようにして、そんな感じで良くなります。仕事もストレスだけど通信課題もなかなかのストレスになっていると思うんですよね。2年編入だからきっちり3年間で卒業を考えていますが、仕事もあるし上手く進まないところが多々あります。でもどうしても、最短で卒業したいんですよ。学費年間で30万円だよ?これを余計に1年出すくらいならヨーロッパ旅行に行けるのでは・・・。お金が無いわけじゃない、働いてるんだからお金はあるけれども、無駄にはしたくないじゃないですか〜。



今日は一日中湿気との戦いと眠気との戦いでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?