あなたが本当の意味で生きていないなら

本当に生きると言うこと。

もしあなたの、今が苦しいなら、
自分ではどうすることもできない。
抜けられないそんな
ループの渦中にいるなら、
それは、あなたが
本当の意味で生きてはいないということ。
身体は生きていても、死んでしまっているのと同じ。
本当に生きることが出来たなら、本当に呼吸することが出来たなら、
霊障なんかにはあわない。

人間は、ただ生きてはだめなのです。
必ず、あなたが、あなたにしかできないこと、
あなたの人生を生きることができる。
それはいつだって、今から
始められる。

#本当に生きる
#ループ
#今
#霊障

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?