見出し画像

体調の良し悪し。

絶好調の日!
というのが無い気がする^^;
基本的に、不調な日。というのが多いのかなぁ~?(^ー^;
でも、これがフラットな気もしないでもない。。。;

調子が良い日。悪い日。ってなんだろう?
悪い日。っていうのは解るんだけどね。
良い日・・・どんな感じ・・・?
うーん・・・(ーωー;

メンタル面なのか、体調面なのか。

ぁ、そういえば、最近は4時起きです。
4時に起きて、お弁当を作って。みたいな。
私・兄・従業員1名の3人分です。
たぶん、今日で終わりかな。
お弁当作りは。


最近、右太ももが朝起きると痺れて、起きるのが大変です・・・;
数ヶ月前に、虫に刺されて酷い内出血と腫れがあったのですが、いつの間にか治ってて、「まぁ、良いか。」って放置していたのですが^^;;;
どうも違和感が・・・orz

病院に行った方が良いのかなぁ~・・・とは思いつつ。
行けてません(苦笑)
感覚が無いというか・・・;
でも、少し時間が経つと動けるので;
違和感は少し残りますが・・・^^;

というのを考えると、今は不調の日が続いてる・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?