見出し画像

モヤッと・・・

先程の事を書きます。
兄は運転免許を持っていません。

夕方ぐらいに「今日、いつでも良いからゆうちょ銀行に連れて行って。」と言われました。
『いいよ~』と返しました。
で、いつまで待っても来ない。
いや、確かに何時に。とは言われていない。。。
言われてないけどさぁ?

兄貴に電話をして『何時に行くの?ATMの時間とか把握してる?』と聞いたら何故かイライラしながらの対応をされた。
「はいはい!!!解りましたよ!!!今行きますーーーーーー!!!!!」
『は?別に私は行かなくても良いんだけど!?』と返しブッチしました。

ゲームを中断させられてイラついたのかもしれません。
だからってこの態度は有りなんですかね?
すごーーーく不愉快。
兄妹ってこんなもんなんですかね。

凄くモヤモヤしたので、吐き出しました。

で、仕事をしている事務所まで来て、兄が「行くの?」と一言。
『何時に行きたいの?それを教えてよ。じゃなきゃ動きようが無いでしょ?ATMが21時までみたいだけど。今行くの?それとも夕飯後?』
「お前の手が空いてる時。」
・・・私の手が空く時間?それなら深夜帯ですけどね?
息子が寝てからが自由時間なので。
子持ちに何言ってんの・・・?って思いました。
もう19時過ぎてるけど、いつ行くのやら。
どうせピザ食べたい!って兄が言い出すのは目に見えているので。
その時間も考えてるのかなぁ・・・?

モヤモヤする。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?