日々。

育児と家事と仕事に追われてます(苦笑)
出来る事なら追われるよりも追い掛けたいですねぇ〜(真顔)
自分自身、キビキビ動けるタイプではないので、そういうのもあるのかな?って思ってます。

日々、同じ事。
全てが反復作業。
たまに思います。
コレで良いのか?と。
もっと出来る事は無いのか?
もっと効率よく出来ないのか?
なーんて事を思ったりもしますが、コレが自分。
私はたぶん、完璧主義者みたいな考え方があるのだと思います。
昔は、周りにもソレを求めていたと思います。
今は…どうかな?(苦笑)

旦那様には旦那様の考え方や価値観。感じ方がある。

息子様には息子様の考え方や価値観。感じ方がある。

って思います(笑)

全てを型にはめることは出来ない。
特に息子様は毎日何かしらやらかします(笑)

さて、流石にもう眠いです(´-ω-`)))コックリコックリ。。
寝ます(笑)

おやすみなさい。

世界が平和でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?