見出し画像

ヒカルランド新刊 胡桃のお著『金星人ミルトンの〔女神革命〕本番!』に載りました🐉

「精麻 伊勢の龍®︎」は ご依頼主
様のご希望があった時に出来上がっ
た龍神さんの波動を測定しています。

その日も 波動測定研究所へ測定に
行きました。

目の前に派手な黄色い装丁の本が一
冊置いてあり 昨日 波動測定にい
らっしゃったという方の書かれた本
でした。
それが2年前の 胡桃のおさんとの
出会いのスタートで 金星人ミルト
ンさんとの出会いでもあったと思い
ます😆

波動測定が結んでくれた御縁ですね💫

その後 2年の間には新刊本p151〜
のような色んなことが加速度的に起
こり それは宇宙的に動かされてい
るようでもあり…🌬️💫⚡✨💨💨💨 
日本列島の要所要所を動く日々でも
ありました😆

アメブロ3編に纏めましたので宜し
ければご覧下さい。

2022年にアマミ舞の創始者・花柳鶴
寿賀先生と過ごした日 奄美の海で
龍神に祝詞を唱え祈った後🙏 
それに応えて 約束通り30分後に天
候の変化を起こしてくれた時⚡⚡🌧️
⚡⚡🌧️⚡🐉 龍の存在を 今まで
以上に感じたことなど思い出します。

金星人ミルトンさんは 胡桃のおさ
んにも 「精麻 伊勢の龍®︎」にも
そしてあなたにも 等しくメッセー
ジを下さっているかもしれません。

新刊本の中で 奈良・天河大辨財天
社の柿坂神酒之祐名誉宮司が仰って
いるように それは 今の地球人に
対するメッセージなのでしょう。

✨覚醒した人が増えれば 世の中は
いい方向に変わっていく✨

「精麻 伊勢の龍®︎」も そう願い
ながら 龍神さんの制作をさせて頂
いております。

今まで神社に奉納させて頂いた中で
は 第二次世界大戦での日本兵とア
メリカ兵の戦没者の若者たちの御供
養を関係者の方々と一緒にしました。

第二次世界大戦での戦没者 日本兵・アメリカ兵の若者の御供養に 祈りを込めて奉納のギター演奏をして下さっているブルースギタリスト「濱口祐自」さん
水屋神社への白龍奉納から1年後 
締め括りの御神事での
「龍作りの龍」さん

表面的な御奉納だけではなく こう
した地球規模の祈りをさせて頂ける
有り難さも感じたヒカルランド新刊
『金星人ミルトンの〔女神革命〕本番!』でした。
胡桃のおさん 載せて頂いて本当に
ありがとうございました🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?