見出し画像

【10月中お得なマガジン登録キャンペーンあり!】 2018年9月のブログ運営報告+9月に書いた記事の目的を解説するよ。

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです!

最近、グーグルのアップデートや変動で収益が安定しない人が増えていますね。サロンのメンバー内でも、この話題は最近ホント多いです^^;)

「サラリーマン+副業で月10万円」というのは、本当に幸せ度が高いと日々実感しています♪


「稼いだら稼いだ」でみんな悩んでいるんですよね。

アフィリエイトは、前月の報酬100万円が次の月「ゼロ」になる可能性があるビジネスなので怖いです。。。

サラリーマンとして毎月安定した給料、年2回のボーナスに加えて副業収入があると、安定した精神状態の上になかったはずのお金が乗っかるので、幸せ度が高いんです^^

そのためにはある程度、戦略をもって頭を使ってテーマを選び、記事を書く必要があります!

このnoteでは、収益報告とともに9月に書いた記事の目的を解説しています。

*お知らせ!
定期マガジン登録キャンペーンとして10月に登録いただいた方は、以下の980年のnoteを無料で読めるようにします!

【本好きブロガー必見!!】「ツイッターのフォロワー」と「お金」を獲得しながら書評記事を書く方法

ぜひ、この機会にマガジンのご登録ください!

※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、この記事は他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

ここから先は

2,061字

¥ 300

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^