見出し画像

【本好きブロガー必見!!】「ツイッターのフォロワー」と「お金」を獲得しながら書評記事を書く方法

(9/10追記 ホリエモンにリツイートされた実績を追加しました!)

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです。

私は本が好きなので、定期的に本屋に行き自分に不足している能力が手に入れられそうな本を購入し、通勤電車や朝活の時間に読んでいますw

「アウトプットは最強のインプット」ということを知っているので、学びポイントをまとめてブログ記事にしていました。

しかし、どうせならこの記事で効率的よくツイッターのフォロワーを獲得し、お金もゲットしたいということで、新しい書評記事の書き方を実験し成果を得ましたので、この方法をシェアします!

この記事でお伝えしていることは以下になります。

・ツイッターのフォロワーを獲得しながら
・ブログのPVを獲得しながら
・本代金以上のお金を手に入れながら
・読んだあとの本も高値で売りながら
書評記事を書く方法です。

それでは、本篇を読んでください!

9/9に堀江貴文さんの著書を読み、この方法を実行したら、ホリエモンからこの本に関する私のツイートが全てリツイートされ、フォロワー数、インプレッションともに凄いことになりました!

この結果についても記事内で公開しています。

※この記事は単品で980円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、この記事は他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

ここから先は

2,381字 / 6画像

¥ 980

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^