よい口コミのスパイラルで、売り上げを爆発的に増やす方法

どうも、1ヶ月限定プロブロガーのりゅうじんです^^

商品を売る際に絶大な効果を発揮するものがあります。

それは、その商品を使った人の口コミです。

あなたも何か商品を買うときに、実際に使った人の感想・口コミを知りたくて、yahooやgoogleで「商品名+感想・口コミ」で調べた経験がありませんか?

また、いろいろな商品やサービスのランディングページを調べてください。
ほぼ100%のページに使用者の声が載っていると思います。

口コミは、客観的な証拠です。
客観的な証拠があると説得力が増し、商品が売れやすくなるんです。

では、実際にあなたが自分の商品やサービスを売るときにどのようにすれば使用者に口コミをもらえるのか?

そして、どうすれば、「よい口コミがよい口コミを呼ぶスパイラル」を作り、爆発的な売り上げにつなげることができるのか?

今回は、この方法について解説します。


※この記事は単品で500円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、他の約10本の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

ここから先は

1,635字

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^