ターゲットがずれていると頑張っても売れないことを具体例で説明します。
(先日、ブログコンサルをしていてターゲットの設定の重要性について再認識したので、編集後マガジンに再投入しました。)
記事を書くときに、「誰に向けて書いている記事なのか?」を詳細に設定することは非常に重要です。
いわゆる「ターゲットの設定」というやつですね。
ターゲットがズレていると、読者を説得するために、科学的根拠を調べまくり論理的な記事を書いても、残念ながら商品は売れません!
この記事では、あなたの努力が無駄にならないように、ターゲットの違いによる訴求の方法の違いを実際に記事を挙げながら、詳細に解説します!
※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!
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