見出し画像

パワハラしてきた生活福祉課から嫌がらせを受けています。 #生活保護受給者いじめ

ナマポでバイポのピマイやで🙋‍♂️

双極症(Bipolar Disorder)で生活保護受給中です。


#ケースワーカー による #パワハラ があり、その件の謝罪を求めていますが、一向に謝罪は無い。

「精神障害を言い訳にしないでください」と強い口調で言われました。

自分たちの罪は棚において、「調査の結果、未申告の口座がある為、連絡下さい」やって。

ふざけとるから…

障害者に対して、謝罪の仕事もしない。

ちなみに、毎月の保護費の振り込み金額もバラバラ。

その詳細説明もまだ。7月4日振り込み分は詳細不明のまま。

車の所有、使用について、パワハラしてきたくせに、その後なんの説明もなし。

それらぜーーーーんぶ触れずに、「調査の結果…」

存在が税金の無駄遣いです。

僕らは隠し財産なんてないし、内職もしていない。毎日闘病し、社会と向き合い、必死に本気で生きてる。

僕たちが何か悪い事しましたか?

許さない。絶対に。

次の対応次第では、市長宛に #生活福祉協会 のケースワーカーによるパワハラの、組織内の対応について、 #開示請求 を行います。

僕は、僕みたいな対応される #生活保護受給者 が、これ以上出ないためにも、しっかり対応していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?