見出し画像

3.ブルースミー

ブルースミー

Basic Loop Chord
(Capo=1)
G  B7  Em7  C7

どうもこの負のループから抜け出せそうにないよ
やることなすこと ことごとく裏目に出てしまうんだ

アーーーヤンなっちゃうなもう てんでうまくいかない毎日さ
アーーードウなっちゃうんだよ どこにあるのトンネルの出口は

どうぞ御好きにしなさいよ 煮るなり焼くなり
こうもアレヤコレヤ続くと 笑うしかないんだ

アーーーヤンなっちゃうなもう てんでうまくいかない毎日さ
アーーードウなっちゃうんだよ どこにあるのトンネルの出口は

B7                     Em7
嫌なことの次はいいことがあるとか
A7               D7
何か任せに拝んでいても
B7                Em7                A7                D7
自分の中にある入り口に気づけないまま

D  D/C  Bm7  Asus4
アーーー

アーーーヤンなっちゃうなもう
御構い無しに明日はやってくるのさ
アーーードウなっちゃっても
僕は僕で生きるしかないから

アーーーヤンなっちゃうなもう
アーーーメンどくさいなもう

なんだか泣けてきちゃうんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?