見出し画像

ああああ

あの日あたしが飽きもせず甘噛みした証を悪しざまに暴こうと足掻くあなたは明日ANAでアメリカに発つ。あたしはあくまで遊び相手。

アコーディオンとアップライトピアノのアンサンブル。あったかいアールグレイティーの甘い匂い。暑い日のコアラは遊ぶ元気もなく暴れている。

嵐が吹き荒れる前にあざとく洗っておいた赤いアウターに危うく穴を開けるところであった。アンパンマン、新しい顔よ!とアニメの声。あたしもあんな風に変われたらいいのに。

甘いよ。有り得ないよ。頭おかしいよ。後先考えずに安直なことするなよ。あっち行けよ。あたしはただあなたのためを思っただけなのに。あの日の熱い気持ちはもうなくなって明日はまた雨。あーあ。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。