見出し画像

起床時刻を早めるのに失敗

平日6時起床で安定してたんですが、欲をかいて5時起床にできないかなぁと思って挑戦してみたのですが失敗におわりました。

起床時刻の記録をとってるのですが、ここ2週間ぐらいは起床時刻を6時よりはやめようとしてアラームを5時半にしたり5時40分にしたりといろいろチャレンジしてみたんですが、かえって睡眠リズムを崩してしまったのか5時半前に起きる日があったと思ったら7時半ぐらいまで寝坊する日があったりで起床時刻がめっちゃ不安定になってしまいました^^;

なので平日は6時が今の所の限界点と考えて、6時固定として週末の起床時刻を早めの時刻で安定させる方向に変えてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?